FC2ブログ

つれづれなるままに・・・

ヨットのこと、写真のこと、猫のこと、その他、つれづれなるままに・・・

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

はまってしまって 

北国の春はまだ遠い

しかし、準備だけは抜かりなくとシートの端止めを開始しましたが
最近あるものにはまってしまってさあ大変

それは「馬とニャンコと男と女」というブログなんですけどね
非常に懐かしい話が多くてさ、ブログ開始した2006年1月まで
遡って見ているんですが、2日かかってようやっと1年分を読み
終えました。
あと5年分、単純計算で全て読み終わるまでに10日はかかるな。

家の中でぬくぬくと暮らしている猫の話が大半の猫ブログの中で
馬とニャンコと最近は烏骨鶏まで登場して、それはそれは面白いのさ~
大阪から北海道に移住してきた夫婦の日常生活の話なんだけれど、都会
の人が読んだら驚く話も多いのですが、自分にとっては子供の頃の懐か
しい話が多いのさ~

自分の猫ブログも掲載を再開してみたんだけれど、これまたはまって
てさ~、この一週間毎日更新しています。

皆も見てやってや~

「馬とニャンコと男と女」
http://nanchatte.blog46.fc2.com/
面白かったらブログランキングのボタンを押してやってや~
たのんまっせ~

ついでに私の猫ブログも見てや~
スコティッシュの「てつ」と「レッド」
http://tetsu2007.blog104.fc2.com/
面白くなくてもブログランキングのボタンを押してや~

「てつ」も皆さんによろしくって言っているので
anigif.gif
たのんまっせ~




カテゴリ: 猫のこと

テーマ: 徒然なるままに… - ジャンル: ブログ

[edit]

Posted on 2012/02/29 Wed. 01:14    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

公共駐車場でのマナー

「ヨットは只今漂流中」に戻る

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

amazonアソシエイト

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム