2008年5月4日
本日も朝6時に自宅を出発。
さすがに日曜日です。昨日よりも小樽水族館を目指す車が多い。
今日も風は弱く、学連も半分くらいしか出艇せずに、艇整備したりギャルの訪問で陸上が賑やかでした。

今日も夕方は車が渋滞するのは確実で、午後2時には帰路につきたく、風も弱いことから艇整備だけで乗りませんでした。
タクテイカルコンパスの確実な取り付け方法と、復活修理が完了したSILVAのコンパス取り付け方法を確認。


ロアとトップマストの接合部分にアルミテープを巻く等の改良をして、昼には帰路につきました。
さすがに帰路は渋滞していませんが、小樽水族館へ向かう方向は小樽市内から祝津まで大渋滞していました。

明日と明後日は部屋掃除・お洗濯等がありますので、練習は休みです。
ちなみに、つい先ほど「スポーツクラブZip琴似」に入会しました。
これから夏まで腹筋強化と持久力・耐久力向上を目指します。
さすがに日曜日です。昨日よりも小樽水族館を目指す車が多い。
今日も風は弱く、学連も半分くらいしか出艇せずに、艇整備したりギャルの訪問で陸上が賑やかでした。

今日も夕方は車が渋滞するのは確実で、午後2時には帰路につきたく、風も弱いことから艇整備だけで乗りませんでした。
タクテイカルコンパスの確実な取り付け方法と、復活修理が完了したSILVAのコンパス取り付け方法を確認。


ロアとトップマストの接合部分にアルミテープを巻く等の改良をして、昼には帰路につきました。
さすがに帰路は渋滞していませんが、小樽水族館へ向かう方向は小樽市内から祝津まで大渋滞していました。

明日と明後日は部屋掃除・お洗濯等がありますので、練習は休みです。
ちなみに、つい先ほど「スポーツクラブZip琴似」に入会しました。
これから夏まで腹筋強化と持久力・耐久力向上を目指します。
Posted on 2008/05/04 Sun. 23:54
TB: --
CM: 0
この記事に対するコメント
| h o m e |