FC2ブログ

つれづれなるままに・・・

ヨットのこと、写真のこと、猫のこと、その他、つれづれなるままに・・・

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

2010よさこい写真集(台湾) 

第19回YOSAKOIソーラン祭り、6月13日の大通パレードの写真です。

13日は大通パレード北・南コーススタート地点を中心の撮影です。
まずは「台湾」

こんな可愛らしい龍が目立っていたので、カメラを向けたのですが・・・
20100613-1.jpg


龍なんて問題外の可愛らしい人が・・・

左から2番目の女性、この人は私が見る限りは職業「モデル」です
10m近くも離れた所からカメラを向けているのに、自然とカメラ目線・・・
素人がこの表情を自然に作れるはずは無く、かなり写真慣れしている方ですよ
20100613-2.jpg

20100613-3.jpg


お願いしなくても扇子を広げてポーズまでとってくれました。
この女性だけで、100枚は写真撮影したい気持ちになります。
20100613-4.jpg


「台湾」チームは、全体的に表情がとても良くて、皆さん美人です。
こんなに美人が多いと、ついついシャッターを押す回数が・・・
20100613-5.jpg

20100613-6.jpg

20100613-7.jpg

20100613-8.jpg

20100613-9.jpg




カテゴリ: 写真のこと

テーマ: 徒然なるままに… - ジャンル: ブログ

[edit]

Posted on 2010/06/14 Mon. 21:01    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

公共駐車場でのマナー

「ヨットは只今漂流中」に戻る

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

amazonアソシエイト

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム