FC2ブログ

つれづれなるままに・・・

ヨットのこと、写真のこと、猫のこと、その他、つれづれなるままに・・・

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

スタンバイOK 

洞爺湖で冬眠していた愛艇を、本日早朝に祝津に運びました。
根性入れたら乗れる状態となりましたが、まだ寒いので今月最終土・日あたりに今年の初乗りをする予定です。

私の艇は、ラッキーなことに15フィートの艇が乗っているラックの下が空いていたので
そこに納めました。
20090404-1.jpg

ここが年間を通じて私の艇を置く位置になればいいのですが、どこかに遠征して
帰ってきたら他の艇が入っていることが珍しくありません。
本当に困ったことなんですよねー。

大きな艇の下は、
・雨降っても自分の艇が濡れることが無い
・太陽光が当たらないので日焼けしない
利点だらけで実に結構です。
20090404-2.jpg


朝の5時過ぎに札幌を出発し、祝津には6時半頃に到着したのですが、すでに
H大とO商大は艤装が終わっていました。

そして7時過ぎにはH大の5艇が斜路に並び
20090404-3.jpg

かわいい女子がテンダーの用意をして
20090404-4.jpg

8時前には続々と出艇して行きました
20090404-5.jpg

学生は寒さ知らずで元気だなー

※某大のヨット写真は、作者の好みで撮影しております。


カテゴリ: ヨットのこと

テーマ: 徒然なるままに… - ジャンル: ブログ

[edit]

Posted on 2009/04/04 Sat. 16:30    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

公共駐車場でのマナー

「ヨットは只今漂流中」に戻る

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

amazonアソシエイト

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム