FC2ブログ

つれづれなるままに・・・

ヨットのこと、写真のこと、猫のこと、その他、つれづれなるままに・・・

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

師走の猫 

12月13日は「正月事始め」でした。
この日からお正月を迎えるための準備をしましょうと言う日です。
まずは大掃除の予定をたてることから始めてみたらどうでしょう?
なんてことがここに書いてありました。

行いの良い私は、12月は「ネットするなら掃除すれ」とばかりに、掃除に励んでおりますが???明日は古紙回収の日でございます。

猫さんが楽しんでいた玄関廊下にある「ダンボールのトンネル」も古紙として回収に出すこととなりました。
20111214-1.jpg


明日からは遊べなくなるのか・・・とトンネルの運命を感じた2匹は未練タラタラで最後のお別れです。
20111214-2.jpg

このトンネルで遊んだ楽しい日々を思い出す「れっと君」
20111214-3.jpg


解体されても「てつ」はまだ未練が残る・・
20111214-4.jpg


すっかり原型が無くなったダンボールを見つめる2匹・・・
20111214-5.jpg


そして思い出のトンネルは古紙に姿を変えたのでした。メデタシ、メデタシ
20111214-6.jpg





カテゴリ: 猫のこと

テーマ: 徒然なるままに… - ジャンル: ブログ

[edit]

Posted on 2011/12/14 Wed. 22:53    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

公共駐車場でのマナー

「ヨットは只今漂流中」に戻る

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

amazonアソシエイト

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム