FC2ブログ

つれづれなるままに・・・

ヨットのこと、写真のこと、猫のこと、その他、つれづれなるままに・・・

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

J24マッチレース結果 

本日は、北国では1ヶ月遅れの七夕の日でした。

お天気は晴れ。風無し
レーススタート時は1~2m/sの風が吹いていましたが、5分後には0.5m/s

機走以外は何でもありレースみたいな感じで、対戦相手艇はこんな状態でラダリングとロッキング
20110807-2.jpg

「帆波」+助っ人(芦屋のオジサマ)は、波まかせ風まかせ・・・
のんびりとしたものです。
20110807-1.jpg

結局、上マークを回航して下マーク回り込みフィニッシュにコース短縮となり、一生懸命ラダリングとロッキングに励んだ相手艇に5艇身差くらいで負けました。

A・B・Cと3チームでの総当たり戦を予定していましたが、結局は風が無くて、Aチーム対Bチームの対戦一回だけでレースは終了。

あとはクラブハウスで焼き肉して懇親を深め、2011年度J24マッチレースは終わりました。

風があればかなり面白いレースになる感じで、来年はもっと沢山のチームを作ってレースをしたいものです。
特に紋別オヤジチームの参戦を、皆さん期待していますよ~。

網走ヨット協会の皆様、レースの企画・運営から宴会まで、本当に有難うございました。






カテゴリ: ヨットのこと

テーマ: 徒然なるままに… - ジャンル: ブログ

[edit]

Posted on 2011/08/07 Sun. 22:48    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

公共駐車場でのマナー

「ヨットは只今漂流中」に戻る

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

amazonアソシエイト

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム